こんにちは7月1日、月曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨夜は遅くまでテレビのニュース等を観てしまった為に❗💦

遅刻寸前❗(@_@)💥

目覚まし3回をくぐり抜け 消しては寝て💤💤
また消してを繰り返したら❗

やっちまったぁ〰️😭

ギリギリでお弁当を詰めて
出雲の薬を飲んで、

即❗出発🚗💨💨


なんとか会社に間に合いました。

今夜は早く寝ないと~⤵️


最近 たばこを吸う人が減った為か?

白磁の灰皿が安く売っています(^_^)v

灰皿だけど、小物入れにも使えるので
少し豪華に金貼りしてみました☺️





焼成してみないと ハッキリしないので
焼成後に またupしたいと思います(^ー^)

ゆっくり休養出来た夜は
焼きそばを作りました




鉄板焼の焼きそばは
美味しいね~(*^^*)💖


7月も 寝坊のバタバタで始まりましたが

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

楽しい作品を沢山製作して行きたいと思います(^ー^)