おはようございます(^-^)/️5月1日、水曜日。肌寒い朝になっています。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


5月に入りましたね😃

今日は天気が悪いようなので
ちょっと上着を持って行こうと思っています。

昨日まで 薄手のパーカーを着ていましたが
少し短めなので、あまり役に立たないパーカー。


そろそろ夏の上着を買いに行こうかな?

最近 全く洋服を買ってないし




昨夜は 焼き肉にしました。

相棒がなかなか帰って来ないので
1人焼き肉に




タレに漬け込んだホルモンと
カルビ





牛タン





そして またホルモン(^^)d


もう これだけで ごちそうさま🙏


肉は ちょっとだけで お腹いっぱいになるので
余った肉は 今日も食べる予定だけど

ほんと、食べれなくなったなぁ~⤵️😓

しいたけとか エリンギを買ってきて

肉以外の野菜が食べたい

今日は 帰りにお買い物に行こうと思っています😊



今日は 上絵の具で プレートに色を乗せたいと思います(^ー^)





何色にしようか、悩みますね~☺️

薄い水色にしようか?

黄色にしようか?

帰ってから考えようと思います(^ー^)


今月もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきま~す🚗💨💨💨