おはようございます(^-^)/☀️3月30日、土曜日。休みです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日の大雨で、車も道路も
びしょ濡れにドロドロになっていましたが

仕事帰りに、スタンドに寄って
ガソリン⛽を満タンにしました(^ー^)


車を洗車しようと思ったけど、

道路がまだ水が溜まった状態だったので⤵️
洗車しても、泥が跳ねるよなぁ~💦と思って

そのまま帰ってきたので

今日は庭で、洗車をしようと思います(^ー^)



帰りに買い物をしようと思っていたのに
買い物かごを忘れてしまって💦

昨夜は 頂き物の ホロホロチキン🍗を食べました。




すき屋には行かないので

こんなメニューがあるなんて❗知らなかったけど

レトルトで 売ってるんだね😃







チキンが 一本入っていて

ホロホロ身がほぐれるので
ホロホロチキン🍗


私は牛丼の具の方が 好きかな?☺️


昨年から ずっとキッチンのエアコンをつけっぱなしにしていたけど


昨日の大雨の後に、急激に気温が上がったので

何ヵ月振りかで、エアコンを消しました。


やっぱり朝は少しだけ冷え込むので

今はストーブつけています。


ホットコーヒーで暖まり

ゆっくりとした穏やかな朝を満喫しています(^_^)


今日は ラッキーの餌を買いに出掛けなくてはいけないので

買い物かごをしっかり持って

沢山買い物をしてこようと思います(^ー^)


朝から太陽🌄の陽射しが入り込んで来ると

なんか 嬉しくなりますね~(*^^*)💖


ワクワク😃💕しながら

お休みを満喫しようと思います(^ー^)

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️