おはようございます(^-^)/3月19日、火曜日。お天気下り坂です | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



昨日は 仕事帰りに、整形外科に行ってきました💊

リハビリもして、久しぶりの電気を掛けて来ましたが

先生の奥様と久しぶりに会話(^ー^)

普段はポーセラーツの事を何も話しませんでしたが

昨日は 少し 自宅教室を開いている話をしてみました

ポーセラーツの事も初めて聞いたらしく❗(@_@)

私は 全くセンスが無いからね〰️⤵️と。

センスなんて関係無いですよ~(*^^*)と説明したけど

無理❗無理❗~って


結構 そう言う人 多いんですよね~⤵️😓


無理にお誘いはしませんが


私なんて、こんな世界があるんだ~😍と
ポーセラーツを初めて知った時は
転写紙を貼るって作業が 楽しくてたまらなかった記憶があります。

今も、大好きですけどね🎵(^ー^)


興味の無い人は お誘いしないので
安心して下さい☺️


去年のマルシェで 売れきれた スプーンの写メが出てきた😊





懐かしい💖


文字入りのスプーンは 売れなかった(笑)😅


いまだに飾ってあります。


時々 思いでの写メが 出てくるので
思い出が甦りますね✨







タイトルが 冷たいものだそうです(笑)

Googlephotoで 沢山出てきました


1つ1つが懐かしい💖


さて❗

今日も元気に お仕事頑張ります💪😊

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行ってきまーす🚗💨💨