おはようございます(^-^)/☀️3月16日、土曜日。休出です | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


年度末の忙しさも もう少し。

昨日はとてつもなく忙しいと言うか❗
午前中が 振り回されていたのに
午後から 突然静かになった❗(@_@)

あれれれ〰️❗
どうした❓
材質によって、こんなに変わるものなの❓

落ち着いて良かった。

今日は 楽な仕事だと思うので
休出はゆっくり仕事出来るのから
なるべく出れる時は
出るようにしてますよ(^_^)v




会社の人が
ホワイトデーで チョコレートを頂いて
おすそわけに、一箱もらった
アーモンドチョコレート🍫

家に帰って、そこら辺に置いておいたら

アーモンドチョコレート大好き男が
帰ってきて 一番先に 見付けて❗


これ どうしたの❓
俺にくれるの❓って

もう 手に持って、持って行こうとしていた(笑)

本当に好きなのねぇ〰️😃


私は まとめ買いした
のりしおポテチを食べました(^_^)





美味し🎵

今日も元気にお仕事頑張ります💪😊

今日もよろしくお願いします\(^-^)/