おはようございます(^-^)/️9月7日、木曜日。涼しい朝になっています(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


すっかり秋めいています🍁

今朝は静かで、雨も小降りになりましたが

昨日は 濁流が流れるほどの豪雨で
ワイパーハイ❗で 見えないほどの雨水の中 車で走りました🚗💨💨


会社の駐車場も 川の様な状態になっていて❗(○_○)!!

自分の駐車場には停めることが出来ないので⤵️😫

安全な場所に停めて行きました。


どこかで被害があったのかな?


日に日に、陽射しも優しくなってきていますね(^ー^)

今日は晴れの予報だけど
今はどんよりとした朝です。


知り合いにお葬式が出来たので
昨夜は二人で、白髪染めをやりました。


おばあちゃんも、息子の様に
育て上げた職人さんなので、がっかりして 眠れないそうです。


自分よりも若い人達が 次々と亡くなるので😓

おばあちゃんの痛い気持ちがよくわかります💧


私も明日は 一緒にお通夜に行こうと思っています。




昨夜は 手羽先とウインナーの唐揚げを作りました(*^^*)





パリっパリ




ウインナーの塩味で タレ要らずで美味しかった😃


サラダを添えて、お腹一杯になりました(^_^)


昨夜、友達からLINEが来たのに
無音だった❓❓


あ〰️❗(○_○)!!


スマホがサウンドモードになっていなかった❗💦


だから、目覚まし時計が聞こえなかったんだ❗💦


今朝はしっかりと目覚まし時計が聞こえたので
起きる事が出来ました(^_^)v

良かった~(*^^*)💖


今日は 息子の誕生日。

後でLINEでおめでとう🎉を伝えようと思います(^_^)


今日はしっかりと起きれたので
今日も元気にお仕事頑張ります💪😊


今日もよろしくお願いします\(^-^)/