おはようございます(^-^)/6月5日、月曜日。今日は夏日になりそうです☀️ | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日は 夕方やっとホームセンターに出掛けて来ました(^ー^)

きゅうりの苗を探して
色々と見てきたけど

4本の苗を買いました(^_^)v



緑が濃いのは、もりもり野菜と言う名のきゅうり
薄い黄緑色のは、毎年買っている
うどんこつよし。


プランターに植えました(^ー^)





もりもり野菜





うどんこつよし


必ず1本は枯れてしまうので

今年はみんな、無事に育ってほしいわぁ~(^ー^)

マメに水やりをしなくちゃね😃


今日は夏日になりそうです☀️

アクエリアスを入れて、水分補給したいと思います(^^)d

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️