年度末ですね。寂しさもあり、これからの自由もあり(^_^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


定年を卒業した仲間のお別れがありました💧

長年 家族の為に頑張ってきた彼女には
肩の荷が降りた、満足感がありました




私達からのピンクでまとめた花束を

他の方々からの
花籠もありました



絶対に受け取らないと思ったので

みんなで、お手紙という言葉で
お餞別を贈り

満足して会社を後にした彼女


私からは、みんなとの花束と
個人のお手紙、お餞別と

ポーセラーツ無料ご招待券(^_^)

世界に1つだけの作品を残して頂きたいので
記念に作って頂こうと思っています(^.^)

これからの手続きとか、
年金支給のいろいろな手続きがあるだろうから
落ち着いたら
無料体験レッスンを楽しんで頂く予定となっています(^_^)v

悲しいけど、いずれ私もたどる道

先輩に、これからをご指導願う為に
食事の連絡を取って行きたいと思っています(^.^)


会社、ご卒業おめでとうございます😊
これから楽しい人生のちょっとしたお邪魔に
ちょくちょく、お誘いしたいと思っています(^_^)v

お疲れ様でした(*^^*)