先日の続き⤵️あ~あ❗ | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



先日 色が変わった❗と

タイトルを付けて、blogupをしたのに

ここからが本番~って所で

途切れたまま、投稿になっていました💦💦


何故?全文投稿にならなかったのかは さっぱりわかりませんが⤵️💦💦

色が変わったの話を もう少しさせて頂きたく

再度 投稿することにしました(^o^;)



前回製作していた カップ&ソーサーが出来上がったので
焼成していただきました😃





これが、焼成前に 貼り終えた作品です😃



そして

焼成して頂いて、手元に来ました😃

我ながら 良く仕上がってるわぁ~q(^-^q)💕


喜んでいましたが。

何か、変?❓❔

焼成前と違ってる❗💦💦


これが、焼成後の カップ&ソーサーです。






緑を取り入れて、バランス良くしたつもりだったけど⤵️

緑の蝶々は、茶色の「蛾」の様な色に……………………………………………………………………。

何でだぁ~~❔




そして、birthdayプレゼント用に、製作したカップも
蝶の色が変わっていた❗💦💦





これが、焼成前にupしたカップです


焼成後には、こんな色に変わってました。




同じカップです。

このカップは、色が可愛らしく変わったので

プレゼントするにも 良い感じかと思います(^ー^)

カップ&ソーサーは、作りたくて作った物なので
プレゼント用にでは無いので、自宅に飾りたいと思います(^ー^)

何故 茶色になったんだろう?💦💦

明るい色に変わって欲しかったわ❗⤵️😞







さて❗

前回の ペンワークでの 課題のリスが出来上がりました😃





可愛い~💕


これからも、幾度となく 難関にぶち当たるだろうと思うけど

焼成前と後では 色が変わるかも知れないと思いながら

覚悟して、製作を頑張ろうと思います(^ー^)


前回の 中途半端な 文章に 「いいね」を頂いて
ありがとうございました🙇🙇

少しずつ、ポーセラーツを理解しながらも

これからも精進して行こうと思います(^ー^)

硬いなぁ~~💦💦


ポーセラーツを楽しんで行きますので

よろしくお願いします~🙌