birthdayプレゼントに作ったカップ(*´∀`) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



お教室の先生からの連絡があり

今日 焼き上がったカップを受け取りに行って来ました(^-^)v




やっと 出来上がりました~🙌

ん~~~~~⁉️

失敗した所が いっぱい❗💦💦


失敗を積み重ねて、人は成長する。


その言葉が そのまま 作品に出るものですね(^_^;)💦







カップの縁は 金ペンでやれば良かった❗💦💦

転写紙をカッターで削る時に、もう少し気を付けてやれば良かったと

次々と、アラが見えて来ます。

次は、ここをこうすれば良いんだなと 考えながら作業するのも好き💕(*´∀`)







細かい場所を 自分で指摘しながら

それも 自分の手作りの味ですね❗と思いながら

明日 プレゼントに差し上げようと思ってます😃

だって

世界に1つしかない 未熟な完成品ですもの(笑)😅

普段使いに 使って頂けるだけで 作った甲斐があるわ~(*´∀`)😃🎵


10月のbirthday おめでとうございます🙇

                        Hさん(^-^)v🎂