今日は休養日です | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今週半ば、水曜日辺りからですかね⤵️😞


何となく 腰に痛みが………………?


昨日は、もう どうして良いのか わからない位の痛みで(T0T)💦

途中で帰りたかったけど、頑張った💪☺️





夏バテ予防に、しっかりと野菜を採るために

野菜炒めにしました。


キッチンで、立っても、座っても

腰の調子が悪くて⤵️😞

昨夜は お風呂に 発泡入浴剤を入れて

少しお湯に浸かってみたけど

夜中に何度も寝返りを打つ度に💧痛みで目覚めて(T0T)

今日は、休んで養生してます。




お昼は、利休の牛タンカレー😃🎶

量が少な過ぎて⤵️

ご飯が余っちゃった💦


腰に湿布を二枚貼って、車は運転出来るので🎵

業務スーパーへ🚗💨💨💨💨


相棒用の おにぎり🍙の海苔が無くなっちゃって(^_^;)💦
後、色々な携帯メモしていた物を買ってきました✌️☺️


何だか少し、腰の調子も良くなった様な❔





足首マッサージ機を購入しました(^-^)v

立ち仕事が多い時は

もう❗どうして良いのか?わからない位に

足首が痛くて💦

ふくらはぎマッサージ機はあるので

足首専用を買いました😃💕

圧迫されて、気持ち良いかも(^-^)/

今夜も マッサージして寝ます💤💤🙌

腰専用が欲しいわ~~(^_^;)💦






昨夜のラッキー💘君です可愛い~😃🎶💗

一回り 大きくなりましたよ✌️☺️

ケージから、跳び跳ねて出入りしています(^^)d

動物は、癒されますよね🎵♥️(^-^)v

連休中に 治らないかな💦

腰痛~😣💦⤵️