三連休だったのね(^_^;) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)

祝日の休みの無い会社は

今日も普通に仕事でした⤵️😞

でも、土日の思い出は しっかりと作りましたよ✨(^-^)

土曜日は、従姉妹の仲良しさんと、月1のランチ😃🎶






沢山の、飲食店が犇めいているので

時間が合えば、これからもずっと 制覇して行こうと決めてます(笑)😅




ちゃんぽんを食べた後なのに

今度は、銀ダコ~(笑)\(^o^)/

食える❗食える❗

でも、その後に 喉が乾いて💦

自販機で ペットボトルの水をがぶ飲みしました(^-^)v

好きなアイスコーヒーを2本買い😃🎶



美味しいのよ✨(^-^)


自宅まで送って行った友に、貰った桃のカルピス(^3^)/




私は飲まないけど、相棒が 大好きなので

帰りに、牛乳を買って

帰って、作ってあげたら、美味しそうに飲んでたよ🎵♥️(^-^)v

私は🍺

それからも🍺(笑)

真逆な私達ですが、毎日楽しく ジュースとビール🍺で1日を締めくくってます(^-^)v

チラシを見て、シャトレーゼに行って、色々なお菓子を買って、卵を一パックプレゼントしてもらいました😃🎶(^-^)v



色々なお菓子を、選んで自由にかごに入れられるのが良いわ🎵(^-^)

毎日、ティータイムに食べれるのが嬉しい😃🎶


昨日は、何年か振りに、友にも逢えた~\(^o^)/



また逢う約束をして、近いうちにまた、話に花を咲かせましょうね🎵♥️(^-^)v

女子会は、時間が足りないね~(^-^)(^_^;)💦

今日は残業で疲れたので、早めに寝なきゃね💤

思い出の詰まった2日間の連休になりました\(^o^)/

明日も、猛暑日に負けずに、頑張らないとね💪☺️

fightでーす❗🔥