2018年 元旦 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)




今年もよろしくお願いいたします🙏

元旦🎍は、とりあえず初詣に行きますが

とにかく混んでいて💦💦午前中は時間が掛かるし、駐車場もなかなか空かないので

午前中は、お互いの実家へのご挨拶🙇

お年玉を渡して、普段顔も見せない姪っ子が、ありがとうの挨拶をしに来ました(笑)

お年始も仏壇に添えて、終了(^_^)v

実家の玄関に、娘が生けて行った、正月用の花がありました。

家には連絡もなく、今年は持ってきて無い❗😒💢💢
なんだよ❗
年末調整で揉めたからか?

逆ギレしてたし、ま❗態度で表現してるのね。

実家での活け花は 素敵だったわ🎵




じいさん、婆さんに、持ってきてくれる思いが 優しいね(*^^*)

近所のおみくじを引いたら「吉」

微妙な所なので、別なネットでおみくじを引きました


大吉だって❗

でも、何も買わないよ~(笑)✌😅

今夜は、毎年恒例の、相棒が居ない夜

正月なので、普段飲めないプレミアムモルツを飲んで、今度はチューハイにしました🎵




趣味でやってる、ポーセラーツの先生からの年賀状💕(*^-^*)

最高に嬉しくなっちゃった💕




私の、一年間に作った作品を 年賀状にしてくれたんだよ(@_@)😱💦

この粋な年賀状は、宝物にしたいと思います🎵✌☺

明日は、電気屋の初売りの、シーリングライトを買いたいと言ってたので、行くのかな?

やっぱり、LEDライトが良いよね~✨✨

こんな感じで、今日。元旦も過ぎて行きますが、
せっかくなので

まだまだ、1人🍺✨🍺をしていたいと思います🎵
相棒は、毎年恒例の麻雀大会で、帰るのは 明日の昼頃かな?

正月は、毎年1人で晩酌を楽しむのが恒例です(о´∀`о)😃🎶

みたいテレビを観れるのが嬉しい🎵😍🎵(笑)

おみくじにはとらわれず、好きな事を、自由に楽しんでいく、1年にしようと思ってます🎵

今年もよろしくお願いいたします🙏🎵(*´ω`*)

end