縮毛矯正でのブローが大事 | ルーツのブログ

ルーツのブログ

ブログの説明を入力します。

ブローの大切さ
縮毛矯正でのブローは、とても重要です!


1剤で髪の毛の結合をたくさん切っても、アイロン前のブローができてないと、伸びないし、艶が出なくなります。

何故、ブローが大事かは、1剤後に乾かしただけですと、ドライしている所から癖がで始めるのです!

その癖がやっかいで、アイロンすれば取れると思うかもしれませんがアイロンすると、見た目は伸びてるが2剤後、仕上げのブローで癖が残っていることが多いです!特に、癖が強い人ほど残ります。


この原因は寝癖です!(笑)

これ、答えじゃ無いですね。半分ぐらいが答えです!
これは、わかる人はピーンっと来ていると思います。

答えは又は今度!