予定日が確定しました!

1月30日です。o(^▽^)o

母子手帳ももらってきました。

エコー写真では頭と胴体がはっきり分かれていて、足もみれました。

またしても感動!!

母の実感が段々でてきました(o^-')b


つわりの方はだいぶ落ち着いてきてきましたがまだまだ気持ち悪いです~。

あと1,2週間の辛抱かな?

相変わらず食事も進まなくて果物ばかり食べてます。

そしてダラダラしてます。

もっとシャキシャキ動きたいのに体が動きません。

だるくて嫌になっちゃう(><;)


木曜日にはダンナが休みだったので久しぶりにドライブがてら、海にいってきました。

子どもが生まれれば二人でお出かけなんて出来なくなるだろうから、今のうちに楽しんでおかなくちゃね♪

車に乗ってる間は気持ち悪かったんだけど、海の風に当たってる間は気持ちよかった(*^▽^*)

ずっと家にこもってるからたまには気晴らししないとね。

でもまだこの土地知らないし、無駄遣いできないから買い物も楽しくないんだよな~

毎日気持ち悪い・退屈で頭おかしくなりそう・・・