こんばんは!

 

「アルクトゥルスヒーリング」受けたよ。

 

うーん。

 

正直

体感無しに等しいかもかも鳥笑い泣き

                      上矢印

                       (鴨じゃないけど。。。)

 

 

 

確かに

アルクトゥルスに繋げてもらったときは

頭の左側のほうから

暖かくなってくる感覚が

あったと思うんだけどね。

 

 

小さかった第4チャクラを

キラキラグリーン色で大きくしてもらい

第7チャクラも

しっかり繋げてもらいました。

 

 

ヒーリング中

もっとビジョンが見えたりとか

少し期待していたけど。。。

 

 

 

なかった。泣き笑いガーン

 

 

だけど

まゆみさんから

「大丈夫。しっかりエネルギーは流れていたから」

って。ラブアップ

 

 

それに

嬉しいメッセージも

もらえたしね。

 

 

アルクトゥルス 

プレアデス

にいた時があるって。

 

なんとなく

そう感じてはいたけど

すごく嬉しかった。

ラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱりね。!!

 

 

今回

地球に生まれ来たのは

癒しや気づきを

伝えるため。。。とも。

 

ほんと。

それなぁ。爆  笑飛び出すハート

 

 

ヒーリング

ほんとは

やりたいんよ。

 

 

だけど

なにをどうすれば

良いのか

わからんのよ。

 

 

プリザ作ってる場合とちゃうねん。滝汗汗

 

 

いや

それとも

プリザを通しての

癒し&気づきか。。。

 

そんでもって

ヒーリング

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんか、わかっているようで

わかっていないような。。。

 

なんなんねぇ~。ゲラゲラ

 

そういう時間も

楽しみなさいってことかいな?

 

 

 

それと

宿題出されてん。

(なぜか!?ブログ書き始めると関西弁にアセアセ

 

1週間

寝る前に

アルクトゥルスに

「脳の断片化をとりもどしてください」

お願いしてから

寝てくださいって。

 

 

寝てる間に

ヒーリングするのが

得意らしい。

流れ星流れ星流れ星

 

 

そしたらどうなるのかな?

 

 

何か

あったらまた

書き書きします~。ふんわり風船星