こんばんは。ニコニコ

 

「癒しフェア」

初めて行ってきました。キラキラ

 

東京ビックサイトなる場所へも初めて。

スマホのおかげですんなり行けました。アセアセ

 

 

癒しフェアに行くきっかけをいただいた

スマイルカフェさんに感謝です。ラブラブ

 

ブースをすべて見ることはできないほどの

たくさんの出店者さん達。

 

スピに関係することや癒し関係のブースに

すっかり、気持ちが和んでしまい

帰る時間を惜しんで楽しんできました。

 

 

 

久しぶりに偶然再会した方。

 

前日、FBでお友達になったばかりの方

とばったりお会いしたり。

 

スピリチュアルメイクなる新しい発見をしたり。

 

お気に入りのエッセンシャルオイルに出会えたり。

 

美味しいローズジャムを見つけたり。。。

 

もう、一人でも思う存分満喫しました。ラブラブ

 

 

家に帰って、ブログをチェックしていたら

アメブロ仲間も同じ日の癒しフェアへ行っていたり。びっくり

 

これはもう、来年は一日といわず2日間お邪魔しようと思いましたラブラブ