おはようございます。照れ

 

今日は、パートがお休みなのでのんびり。音譜

 

予定はあるので

その間に

書き書きしよう。

 

最近、あるワークショップに参加した際に

「八百万の神」オラクルカードなるものを知った。

 

オラクルカードはエンジェル系ならいくつか持っているけど。

 

これは、名前は知っていたけどあまり興味はなかったの。

 

オラクルカードは、占いではなくて

メッセージ・ヒント・気づきをいただけるものと

思っています。

 

 

「八百万の神」オラクルカードは

お告げ的なニュアンス?

 

やはり、占いではないそう。

 

前置きがながくなりましたあせる

 

 

 

 

ワークショップでのセッション中

こんな言葉をいただきました。

 

見えたり、聞こえたりというサイキックな能力がなくても

「八百万の神」オラクルカードなら

カードの内容そのままが

神様からのお告げだから

できると思うわよ。と

 

 

さらっと言ってくれました。ビックリマーク

 

 

ずっとその言葉が頭からはなれません。びっくり