こんにちは。ニコニコ

今日は、パートがお休みでした。

 

たまっていた事務処理!?を片づけたり。

(自営ではないけどねアセアセ

 

家の中のかたずけを少々やったり。

 

なんか、すっごく久しぶりに家に居ました。クローバー

 

いつも、休みの日でも、猫のトイレの紙砂の買い物に行ったり

銀行行ったり、ドラッグストア行ったり。

 

プリザの買い出しや、その他もろもろ・・・。

 

段取り悪いのかな。

私って!?

 

まぁ、週5日パート行っていたらそうなるよね。

 

なんか、とりとめのないこと書いているけど

ごめんなさいね。

 

こっちのブログは割と自由に書いてますので。爆笑

 

 

 

 

お家にいるタイミングで宅急便が。。。

 

 

 

そうです。

YLの精油。

 

今月10%引きのジャスミン

イランイラン。

 

直観で選んだものの、香りかいでみたら

今の私に必要なんだろうけど

なんだかヘビ~な感じ。

 

なので、柑橘系をブレンドしてみたよ。

 

そしたら、いい感じ~。ドキドキ

 

これから「アロマストーン」作りに使いま~す。

 

お楽しみに~。ラブラブ