こんばんは。ニコニコ

 

 

[最強の叶え方]ラブラブ

リリーウィステリア著

 

 

この本を読んでいると

心が軽くなってきます。キラキラ

 

 

なんか、私にもできるかもって思えてくる。

 

現実生活は、複雑で毎日忙しく心の余裕すらなくなってくる・・・。

だけど

実生活のなかで生かせることが書いてあります。

私もいくつかやっている最中。

 

以前から知っていてやっていることもあるけど・・・。

 

結局

自分とつながる=宇宙とつながる

 

自分とつながるって?

自分と会話するってことかな。

自分と会話するって?

自分の感情をすべて嬉しいことも悲しいことも受け止めること。

 

私って、幸せなんだと思う。

 

こうして、心のささえとなる本に出会えたりしているし。

 

 

それと、メルさんとの出会いも。。。

メルさんとの出会いはまた次回に。ラブラブ