こんにちはニコニコ

 

テーマのようにほんとご無沙汰してました。

そんでもって、こんなコメントが

            下矢印

最後の投稿から100日経ちました。あなたのブログを再開してみませんか?

 

 

なるほど、そんなになりますか。。。

 

私のもうひとつのブログ

「プリザーブドフラワー専用ブログ」は

更新してました。

 

スピなことがやりたくて

プリザをとっかかりにしようと始めたのに

いつの間にかプリザがメインになっていたという。。。アセアセ

 

だけどまぁ、これもそういう流れということで。

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

そうそう、以前、「ザ・マジック」の本のこと書きましたが

途中一度やり直しましたが、読破しました~。ラブラブ

 

 

「感謝」って大事。

それが一番の感想。

 

ワークやってるときは楽しいと思っていたけど

今は、「もういいかな」って感じ。ニコ

 

 

で、今は、これ。

 

詳細は、またこの次に。爆笑