前日夜、越喜来釣行後、そのまま北上して宮古へ向かい、今度はカレイ釣り( ̄▽ ̄;)

漁港駐車場で3時間弱仮眠して5時前に出船。

風もなく凪ないい天気🌞😊🌞

まずはいつも通り湾内のポイントで開始。
最近のお気に入り、オーシャンスピアからやってみる...アタリはあるが掛からない...やっぱり折れるの怖くて合わせが弱い...加えて、中古仕掛けで鉤がだいぶ甘くなってるせいで刺さらない😂😂😂
ま、のんびりやろう...
と、いうことで、ファーストヒットは1時間後(笑)
ポイント移動で北上。
今度は電動×バイオインパクトに持ち替える。
電動覚えると楽ちんで手放せない( ̄▽ ̄)ニヤリッ
首振りアイナメも余裕で巻き上げ💪😁
...あんまり大きくなかった🤣🤣🤣
今日もゲスト登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
いつもは餌ケチって1パックで済ますが、今日はハーフサイズを追加して、活き餌&終盤の高活性で数を伸ばす( *¯ ꒳¯*)エッヘン
序盤がのんびりだったから数は伸びないと思っていたが、終わってみればキープは20枚オーバー( *´艸`)
リリース含め30枚以上は釣れたかな( ・´ー・`)ドヤァ
大きめトップ4。
といっても30センチ前後( ˘-з-)
次回はも少し大きいのが釣りたいな(´ー`*)ウンウン