今日は次男と出撃。

とっても冷えた朝:( ´›ω‹`):ブルル

のんびり準備して夜明け間近に氷上in

最近の定番、レスト下3番看板沖にて。
次男は7時半頃から先行、ワタシは8時スタート。
で、早々に睡魔に襲われ、3匹程釣ったあとちょっと仮眠...いえ、足伸ばしてガッツリ寝ました(笑)
...9時半頃、起きてリスタート(´-ω-`;)ゞ
スタートダッシュはさっぱりで、今日もやっちまった感があったが、時間が経つにつれ、魚探の魚影と釣れ具合がリンクしてきた...お、まあまあ釣れるぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
爆破的なペースではないものの、こまめな餌替えでポツポツ釣れてくれる。
本日2丁デビューの次男、旧型DDMでもこんなに釣果を伸ばしているΣ(゚ω゚ノ)ノ
11時頃の生簀、50匹以上居そう( *´艸`)
その後もまあまあ釣れ続け、カップラタイムを経て、14時にカウンター84匹で納竿。実釣は108匹、相変わらず誤差が多い😅
まだまだ魚影あるので、ワタシが片付けしている間、次男は半まで延長戦、結果148匹と父を遥かに超える釣果(;´Д`)スバラスィ
ワタシが普段使っているイチオシ穂先を使わせたのがよかったんだな←負け惜しみ💦
今日釣ったワカサギは良型選んで一夜干しに。
食べるのが楽しみだ🍴😋
あしたはいつもの相棒と久しぶりに第1ワンドへ。
今日ぐらい楽しめればいいな(・ω・`*)ネー



今日の失敗(ノ_<。)
ストーブポンピング中に手が滑って、ストーブにパンチして傷&やけど(´×ω×`)
テント内ですっ転んでスマホにヒップアタックしてガラスフィルム割れ...数日前に張り替えたばかりだったのにil||li_| ̄|○ il||li