今日はいつもの相棒が別メンバーで岩洞湖に出撃。
場所は家族旅行村3.5wの8m、予報通り冷えて-12度だったと。
7時前に釣り開始、朝のラッシュはなくぽつぽつと拾い釣り。
たまにやる気のある魚影が連続することがあったそうな。
14時過ぎ終了。釣果は121匹と118匹。
常に魚は入っていたがなかなか釣り上げられず弄ばれる状況だったと。
しかし二人で10分以上釣れない時はなく飽きることは無かったそうな。
割と羨ましい釣行だったようで何より( *´艸`)

で、相棒にはCOセンサーのフィールドテストを頼んでいた。
昨日仕入れたばっかり。
ちゃんと発報した模様。
換気やストーブ停止で数値下がるのも確認できたそうな。
数値は100前後で推移、5~6回ほど発報したそうだから、平均1時間に1回ぐらいなったのかな。
十分利用価値のあるアイテム、これで今後の釣行は安心かな( *´艸`)