こんにちはラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ


北区にあります

赤薔薇クララバレエスタジオです赤薔薇


先日のコンクール✨✨



3年生のSちゃんが優秀特別賞を受賞しました🏆

前日のリハーサルが終わったあと、もっと練習したい!と最後まで練習していました!



6年生のYちゃんとKちゃんは優秀賞✨Rちゃんが奨励賞✨を受賞しました拍手拍手

前回のリベンジの意気込み!パーフェクトで踊れなくて流した悔し涙は次に繋がります!
皆次への目標ができたようです!!


そしてコンクールに出なかった子達はコンクールに出たいという目標を持ち始めたようですウインク


皆応援に来てくれましたおねがいラブラブラブラブ
ありがたいですねおねがいおねがい



さー!
今日もレッスンありますよ〜バレエキラキラ


暑いので水分を忘れずに持ってきてくださいねジュース