北区にあります

赤薔薇クララバレエスタジオです赤薔薇


こんにちはラブラブラブラブラブラブラブラブ


真夏のような暑い日が続いていますね晴れ晴れ





水曜日の大人基礎クラスバレエキラキラキラキラ


大人基礎クラスでは足の裏を全部つけて土踏まずをしっかりあげる意識をする為にOK


バーレッスンのはじめに行うプリエを裸足行う事が流行っています😁


ルルベの時も五本指全部が床につくように意識する事ですね😁




ポワントクラス🩰

お体を引き上げてしっかり立てる方が増えてきました拍手拍手



幼児クラスでは皆大好きな仲良しさん繋ぎをしました💖💖

上手に繋ぐこともできてスキップも仲良しさんで出来ました✌️


先生も一緒に仲良し繋ぎに入れてもらいました爆笑


大喜びでした〜😉


今日は暑いので水分を持ってきてくださいねジュース