こんにちはラブラブラブラブラブラブラブラブ


春のキャンペーンも今日までです!

今日までご連絡くださった方は入会金半額となります😉❤️


北区にあります

赤薔薇クララバレエスタジオです赤薔薇


早いもので5月も最後の日になってきました😱😱




去年も咲いた自宅のバラも先日咲きました

赤薔薇キラキラキラキラ



薔薇はいいですね〜照れラブラブラブラブ



今月はGWがありましたので日本



今日はレッスンありますバレエ飛び出すハート




雨の中ストレッチクラスに来てくださいましたウインク

お尻の下と腰から背中をストレッチしています照れ


はじめは硬い人も続けることによって柔らかくなってきますグッ




大人バレエもありました🩰


金曜日は入門 基礎クラスなので、その時のレベルでレッスンしていきますバレエ


片足になった場合はお体を引き上げて上に伸びることですね上矢印上矢印


皆さん引き上げるということが徐々にわかってきたようですグッニコニコ



先日の日曜日に6月にコンクールに出る子たちが合同でリハーサルをしましたキラキラキラキラ

3年生のSちゃんもお姉さんたちに混じってレッスン→リハーサルをしましたバレエラブラブ


とてもいい刺激になったと思います拍手

さー!
今日も8月の練習もしますよルンルンルンルン


しっかりレッスンしましょうねバレエラブラブ