こんにちはラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

北区にあります

ピンク薔薇クララバレエスタジオですピンク薔薇


3/30無事にコンクールが終わりましたバレエ飛び出すハート





それぞれ目標を持って望みグッ


レッスン、リハーサル、本番頑張りました!!


頑張った事は絶対に次に繫ります!!


さー4月に入りましたね〜🌸


桜が咲き始め世の中がピンクに染まる季節です🌸




府中の大國魂神社の枝垂れ桜🌸

枝垂れ桜は可憐だけれどとてもダイナミックで大好きな桜です💞


そして4月1日ラブラブクララバレエスタジオ6周年を迎えることができました拍手ハート音符





6年を迎えられたのもラブラブ


通ってきてくださる方達のお陰と思っていますおねがい


感謝の気持ちでいっぱいです照れキラキラキラキラ



7年目も舞台の素晴らしさキラキラ



踊ることの楽しさルンルン



努力することグッ諦めないという強い気持ち💪


を伝えられたらと思っておりますキラキラキラキラ








親御様から6周年のお祝いにとお花を頂きました✨✨

私の好きな薔薇とピンクがいっぱいですピンクハートピンクハート

早速スタジオに飾らせて頂いています🌹

ありがとうございますウインクピンクハート



さー!

今日もしっかりレッスンしましょうねバレエ飛び出すハート