こんにちはラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


北区にあります

ピンク薔薇クララバレエスタジオですピンク薔薇


今年もあとわずかですねびっくり


皆さんはどのような大晦日をお過ごしでしょうかウインク


クララバレエにとって2023年もとても充実していた1年でした💞💞


7月には皆が楽しみにしていた発表会がありましたね🎉🎉

半年間の練習を頑張った成果がでていましたね!


11月には参観日がありました🥰

親御さん方に普段レッスンしている姿を見ていただきましたニヤニヤ



先日12月にはクララから5名がコンクールに出場しましたバレエ

優秀賞 奨励賞受賞することができました✨✨



Yちゃんはオーディデンス賞で1位を取ることができましたキラキララブラブキラキララブラブ

そして今年最後のイベント、クリスマス会🎄

大人バレエ㈬㈮ ストレッチクラスクリスマスツリー


子供達クラスのクリスマス会🎄

先生たちもバッチリです👌


皆でゲームをしたりルンルンプレゼント交換🎁したり楽しかったですね飛び出すハート飛び出すハート


来年もしっかりレッスンいきましょうねバレエ飛び出すハート飛び出すハート

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨✨

Lesson Schedule

【クララスタジオ】
大人バレエ
11:00~12:00
発表会、コンクール等の際の臨時練習日
大人ストレッチ
11:00~12:00
発表会、コンクール等の際の臨時練習日
大人
トゥシューズ
レッスン
12:15~12:45
大人バレエ
12:30~13:30
Aクラス
16:00~16:45
Aクラス
15:30~16:15
Aクラス
16:00~16:45
Aクラス
13:00~13:45
B・Cクラス
17:00~18:15
Bクラス
16:45~18:00
Bクラス
16:30~17:45
Bクラス
16:45~18:00
Bクラス
14:00~15:15
Dクラス
18:15~19:45
Cクラス
18:00~19:15
Cクラス
17:45~19:00
Cクラス
18:00~19:15
C・Dクラス
15:15~16:45
Dクラス
19:15~20:45
Dクラス
19:00~20:30
Dクラス
19:15~20:45
【城北公園スタジオ】
Bクラス
17:15~18:30
C・Dクラス
18:30~19:45