「 それでね^^ぷぷ 」



おんなのこは ほおづえをつき

いたずらっこな ひょうじょうで

おはなしを つづける




* *** *** *
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
* *** *** *




あるひ

その おじちゃま


ゆうぐれまちの

さんまばしを

はやあるきで わたってて


まんなかへんで

きゅうーに たちどまって


そばの てすりで

ででーぽ〜♪って

うたってたハトさんに


ペコペコあやまるのー



おっかしいよね^m^●




あとで きいたらねー

なんか〜


かいしゃのひとから

でんわ かかってきて


おこられてたんだって






おとな  って


めんどくさいよね**







んでさーあ



あたし、いま

かいしゃの

しゃちょーさんだモーン


おっきな いすに

すわって〜


あしを つくえのうえに

ドンッ☆って

おいてるのー



**いぃーきもちぃ♪






だいじょーぶぅ。



ママは  いまね ?

おばちゃまと ふたりで

みけねこに

へんしんして


おちゃ  のみながら

ふにゃにゃー

ぐちばなし してるから*


*

ファイル0029.gifお茶お茶ファイル0029.gif





んあ〜こらこら○○クン


きみぃ?


なあ〜におやっとるのかね〜〜



いかん
なあ〜〜〜ん ̄∀ ̄●





チミにィ

おしごとの しゅくだいお〜

あたえーる”☆




あしたまでに おわらせてェ


もってきなさいっっ☆





まじかるクラウン
(Y)◎¥◎(Y)
フォッフォッフォッ♪♪☆






* *** *** *
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
* *** *** *





すると

したのキッチンから

きびしそうな ひしょが あがってきた



☆。
「コラーッ

パパの おへやで

なにやってんの!★

つくえから おりなさいっ!!」










「 ** ぅ へ ♪ 」







ファイル3558.jpg






Kagami yo Kagami - Hiroko Taniyama

フォッフォッフォッ(笑)

《初出》
2015-10-15 13:34:30