「 ひとあし おそかったな   *


あのこは  もう    いっちまったよ 」




としおいた  えきいんさんは、いった






あのこを  おいかけるなら


いまどきの やつより


やこうれっしゃを  すすめるよ




いまの  おまえに   おにあいだ





よるの0じに  はっしゃの やつさ




それまでは   そこのベンチで



そして  のりこんでからも



とうちゃくまで



ゆっくり  おちついて


きもちの せいりを  するがいい





{ACD21C65-37D6-47BF-BE5F-C571D43015D3}
©︎ Lycopene





おまえたちに


なにがあったかは   きかないよ




わしは  いままで


よろこびの  たびだち


かなしみの  たびだち


あらゆる おもいを   みおくってきた





この  ホームから




。**




ゆっくり  おちついて



きもちの せいりを  するがいい




れっしゃは   やさしく


そして  かくじつに


おまえ を


あのこの もとへ

はこんでくれるだろう






「 おまえには   あしたが  ある     *


*       それが、あのこさ 」








なぜ   えきいんさん は



ぼくらの おやでも ないのに



なんでも  わかってしまうのだろう






ぼくの  めには




おじいさん が


かみさま みたいに  みえた






{E5D243FD-1448-40A5-A018-B0125D491070}
©︎ sugar ☆彡






Fleetwood Mac - Station Man













初出
2016-04-07 10:24:44