**






























かぜ  は


しらない  ことを


しって  いる





か  ぜ  は



ぼくら  の


はかなさを


しっている







だから  かぜ  は




ぼくらに  やさしい











みず  は


しらない  ことを


しって  いる





み  ず  は



ぼくら  の


はかなさを


しっている







だから  みず  は




ぼくらに  やさしい




*    


     °



しらないうちに


やさしく  されて



サ ヨ ナ ラ


いや だった



かなしさが みえる


*




だから  ひと  は


ゆめ  を


みるの  でしょう










はな を  みつめて


はな に    なって



うみに あこがれて



う み  に  なって







そして    い  ま



ぼく  は


き み  に  な る










きっと  できる


きっと  できる  と



しんじる  こと を



きみ は  しんじた










そして    い  ま



きみ  は


そ ら  を  と ぶ




○ +     *

*  






とおい  むかし  に



ながれた  メロディ





かべに  かかれた


おつきさま




せおった  だれかが


くちずさむ





+         ○    






きょう は  ひがし





ひがしの  そら に








あしたは  どこへ


ゆこうか  なんて




りょうて  あわせて


め  を  とじて







ことば  も  ないのに




やさしく  つつむ







こ  の  お  も  い






て  ん  ま  で




と    ど    け
















lyric :

HIROKI's  Friend



*  °


*




°      *








**


《初出》
2013-10-08 12:59:58
旧Ver. ←