大人も楽しい | たもめの気ままブログ

たもめの気ままブログ

遊びにきてくれてありがとうございます☆

2011年1月に男の子、2013年2月に女の子を出産しました。
ヒマがあったら…なブログですが、お付き合いください。

この前、GWで混雑する前に行ってきました。
子供の園、名古屋アンパンマンこどもミュージアムアンパンマン

ちょっと早いかな~と思ったけど、パークに入れば所狭しとアンパンマンだらけ。
アンマンパン好きな息子には、どこへ行っても楽園のようでしたw

ゴミ箱も

たもめの気ままブログ


ロッカーも

たもめの気ままブログ

色んなところがアンパンマンだらけ


ショーを見て、お昼はうどんちゃんの屋台で、どんぶりをお持ち帰りできる子供のうどん

たもめの気ままブログ

おにぎりも海苔がキャラ!
息子は持参したお弁当(持込可)と、うどんちょっと


お腹が満たされたら牢屋に入ってみたり

たもめの気ままブログ

「タスケテー」



曲に合わせて踊ってみたり


たもめの気ままブログ

主に屈伸の縦ノリww


パーク内はそんなに広くないんですが、子供を遊ばせるには広すぎず良い感じかなと思いました。

ただ、入場料が高い!
子供1歳から1500円て…orz

子供向けの施設だから仕方ないかもしれないけど、せめて付き添いの大人半額にしてよー(´Д`lll)

もし次も行くとしたら、もうちょっと大きくなってからかな~



この後、隣のジャズドリームでブラブラ買い物。
オシャレな服装のカップルやご家族の中、超普段着なワタシ。

でもアンパンマンミュージアムから流れたご家族が結構いて、どこの家も同じなんだなぁと安心しました(笑)