皆様ごきげんよう



「2021.12.26夜の仕事納め」(改訂版)


朝起きたらガーン消されてました。

漢字置き換え、絵文字にお直しして再掲載です。

想像してお読みいただけると幸いです。



今年の「マダムのベット話」は、12月26日に年内の仕事納めとなりました。


今月は寒さゆえ、裸になるのも億劫。必然とする間隔が空きました。ブログには書きませんでしたので、2回分の概要をお伝えします。


22日、焼き肉食べに行った夜、「レベル4.5」のラブラブ

焼き肉効果か、夫の激しい、栗👅ながらのジュースマドラー蜜みずがめ座攻め。また馬位、カエル、がっちりコアラホールド、松の崩しなどあらゆる位置変え換えで、長く激しかった~。

0.5減点理由は、「👅ちゅ~」してくれないからです。

もう、惜しい!



そして日を開けて26日。

4日空けると、私のおっ牌の突っ張りが痛くて限界。先に寝ている夫を起こし、

「胸が張って痛いからしゃぶって~」

の合図で開始。

また夫も我慢してたのか、溜めすぎて極太と化した夫のきのこは、早くみずがめ座に入れたくて、私の事より自分中心。

授乳看板持ち牌攻め🥛してから、いつもの「ジュースかき混ぜ蜜みずがめ座攻め」をお願いするも、入れたいのが我慢できずにスルーされる。

きのこ入れたら、まずは「コアラがっちりホールド」で夫は私の飛び出すハートラブラブ声で大興奮炎

いつものジュースマドラー動きが、きのこに替わり、激しい。それに「バックリ🦿開脚🦿🌰刺激」とあちこち複数技で、私は行きすぎてヘロヘロショック

やたら私への攻めが激しく「もういいよ!」と言わせるほどラブラブラブラブ炎盛り上がる。

最後は久々の濃厚👅ちゅ~+高速きのこ出し入れで2人で同時期にアップクラッカードンッ終了。

息上がって、はぁはぁでした。


ということで、

今年の夜の仕事は「レベル5」で締め括る、最高の仕事納めとなりました。



そうそう、私がフォローしている「麒麟山さん」のブログより、クリスマスの日に「トイレットペーパーの芯で測定法」を伝授して頂きました。

芯を握った感覚と長さで夫のを思い出し、手の感触を脳内で考察してみました。


夫の特徴として、きのこの頭と☂️の返しが高く、握ると突っかかる程の⛑️でっかちなので、そのまま芯が入る訳がない大きさ。

太さも、OK握った感じから、芯を切って巻き付けないと測定不可かと思われる。

きのこの根元からの長さも、夫の身長もあるので、体格比例してか長め。


そんな大きさなので、皆さん判りますか?

トイレットペーパーの芯の太さものものをびっくりしゃぶる👅とき、どんだけ唇を大きく開けるか!

顎も唇もかなり負担になるんですよ……。

昨日のブログにも書きましたが、大きく唇を開けきのこびっくりついたら「お口パックリ」裂けてしました!

今もまだ治らず、パックリ割れて腫れています。一度割れると、冬はなかなか治りが悪いんですよね。



何で早々「夜の仕事納め」かというと、

昨日、月の物が来て、もう今年はしないかと。


今年の「マダムのベット話」はおしまいです。

お付き合い下さいまして、ありがとうございました。


また新年明けて「姫始め」のお話を書くと思いますので、またのご訪問お待ちしております。



おしまい