皆様ごきげんよう



「してるけど、お休み」


ぐずついた天気が続きますが、いかがお過ごしですか?

昨日は、祖母の十三回忌(遠方とコロナ対策で出席せず)と姪っ子の七五三の七歳のお祝いでした。

弟のお嫁さんが七五三で着た着物を、35年の歳月を経てまた姪っ子が着て、今では珍しいクラシカルで、とっても素敵な柄の着物でした。

姪っ子の顔が「ちんちくりん」で可愛いく、健やかに育つことを願ってます。


そして今日は、小学生の子供2人が「運動会 第2部」でしたが、あいにくの雨で延期でした。

24日に延期となり、今度は天気に恵まれますように!



長い前置きでしたが、

週末から祝日は「マダムのベット話」を書いても消されるので、今回は詳細はお休みして、「さら~っと報告」とさせて頂きます。

(本当は、忙しくて書く暇なかったイラッ

運営さんの傾向が判ったので、無駄打ちはしないつもりゲラゲラ



かれこれもうラブラブは3回分書いていませんが、ほぼ前回ブログに書いた内容と同じでしたウシシ

先々週の話をブログに書いてから、その週は後に1回して、先週は2日だけ(1回抜き/日)のラブラブ


前回のを書いてから、次の回は、また「レベル5」を叩きだすラブラブは激しかった~。


その次は、夫が風邪気味だったこともあり、感染予防のため「キス無し」と「豆攻めと蜜壺のかき混ぜ」をしなかったので、「レベル3」。

ただ、いつもの終わり方ではなく、初めての体位で気持ちよく行って、また新たな開発をしてしまったウインク


週末も、馬鹿の一つ覚えみたいに、また「豆攻めと蜜壺のかき混ぜ」で、私は行きまくり撃沈。一度あの「行っちゃう」気持ち良さを知ってしまうと、この技は中毒ですね。


そうそう、新たな「終わりの行き方」とは……。

夫は正座して、わたしは後ろに手をついて、足を広げて乗っかり合体して動くと、当たりどころが良いみたい。(技の名前は、あえて書きません)

私もそうだけど、良いところ(Gスポット?)に当たるんですよ。

夫も急に気持ち良くなったらしく、


「急に来た!うぉ~もう行っていい?」


「うん……いいよ……ぁあん……」


「動けないから、もっと速く動いて!」


「あぁ、難しい~~はぁ、私も行きそうー」


「もっと速く動いて~!うぉー行くぅ、あ~もう気持ち良すぎ、行くよー!ウッ……」


で終了~ドンッ


ほぼ「レベル5」の激しさだったものの、キスをしなかったから減点して「レベル4」の満足度でした。


激しかった翌日は、ぐっすり熟睡して、8時まで寝てしまい大寝坊zzz


「いつまで寝てるんだ!」

と、起こされてしまいました。


結局、あれこれ書いちゃったイラッ

単なる「マダムのベット話」の「いつしたか個人的記録」ですので、悪しからずです。



おしまい。