皆様ごきげんよう



「やられっぱなしだわ」


週末の運営さんは厳しいですね。

ひとつの記事を改訂3版まで書いて、

4回目は、初版の記事をリアップし、惨敗。

初めて4連敗してしまいました。

なので、消された「久々に6Q」のブログはボツネタにします。


要約すると……

「久しぶりに夫とまぐわって、何年振りだか69体勢で、イジリー岡田のようなやらしい👅使いで、行きました。」

という内容です。



昨日のまぐあいの要約は、

こすって、焦らして→

しゃぶって→

クリと胸を同時あまがみされて、私が先に行く。→

入れたら、先に行ってるお陰なのか、壺がよく締まってたらしく、入れたら夫は大喜び。→

夫のお返しサービス行為が凄まじく、また行く。→

奥に回してグニグニしたり、突きまくる→

私が行き過ぎてギブアップ→

体勢は向き合ったままで、中に出して終了。


大雨降る中、こんな感じで気持ちよくしてました。


次は、エロ~く書き上げたいです。

また消すなよ!



おしまい