風を感じるダブルガーゼ100%、冷え冷え綿(中綿):ポリエステル100%(テイジンベルオアシス(R))首を冷やすグッズは水を吸収して外に逃がさず、保水します。その大量な水分が気化する際の級熱作用で内部の熱を奪い、表面温度の上昇を抑えるのです。冷却効果は長時間持続して繰り返しての使用が可能となりました。


急速冷却が気持ちいい持ち運びやすいボディの暑さ対策グッズ、ミニクイッククールならいつでも何処でも使えちゃう。クールでひんやりして暑い夏を乗り切りましょう。ミストとファンで瞬間冷却して暑い夏の日に庭や道路に水をまくと涼しくなるのも気化熱のおかげ。汗をかいたときに風に当たると涼しいですよね。計画停電対策に電気を使わない、もしくは充電式などでエコですね。


首に巻いたり頭に巻くだけで、レジャーやスポーツ、アウトドアやガーデニングなどのシーンで大活躍。何度も使用できて、お財布にも優しい。首 冷やすスカーフベルトを約7~8分間、水に浸し、均等に膨らむよう軽くもみほぐしながら保水させて下さい。使用前に軽くひんやりスカーフの表面を拭きとれば、ひんやり実感。十分に膨らんだあとに冷蔵庫などに入れればより冷たさが向上しています。暑くてすごしにくい夏の日もこれさえあれば快適です。カバー:綿100%内部:高分子吸水材(ポリマー)


毎日暑い日が続くとやり切れませんね(^^;軽量設計&コンパクトで持ち運びも楽々。携帯性に優れたポータブルファンのマイファン ポータブルはACアダプタと乾電池の2WAY電源仕様。キャンプや車中、オフィスやキッチンなど状況に合わせて使用できます。風量は2段階調節で角度調節も可能です。乾電池でもACアダプタでも使えるという2WAY対応電源を選べる携帯用ファン作動中、カバーの中に指や物を入れないでください。ケガをする恐れがあります。とくに小さなお子さまにはご注意ください。