賀来千賀子さんも愛用の美顔ローラー、プラチナ電子ローラーリファ PER-L1414 正規品

プラチナ電子ローラーリファ PER-L1414 正規品

モバ美の中でもすっかり定番化した感じもあるリファ。最近新型も発売されて人気のようですね。
セラミックリング :16種類の天然鉱石を配合したリングが遠赤外線を放出することで皮下深層の温度が上昇し、血流や代謝を促進させ、老廃物等を排泄されやすくする効果があります。

リファはV字型美容ローラーに設計することで、頬、目の下、耳の上など細かいところもケアが可能になっています。風呂でも使えるように防水仕様、ソーラーパネルで電源コードも勿論必要ないので持ち運びに便利です。

『サイズ】約幅12.4奥行き4.7高さ14.8cm
【重量】約230g
【素材】ABS樹脂・ステンレス・真ちゅう・アクリル・シリコンゴム・セラミックリング・マグネット・プラチナムコート

リファのクチコミ

期待以上に気持ちよいですが全身を行うには根気がいりますけど継続は力なりで、他力本願じゃないこの努力が自分を頑張らせてくれます。けどながら作業できお風呂でやると時間がかかる反面長い入浴タイムになるから代謝にも良さそうです。


むくみで夕方から夜にかけて、ひどく痛むのが悩みでした。自分でマッサージしてもまったく効かないような状態でした。エステに行く時間もないので、以前から気になっていたリファを思い切って購入し、コロコロしてみました。すると、痛くてたまらなかった足が スッと軽く感じ痛みを感じないではありませんか。本当にビックリしました。


30歳を過ぎた頃から、フェイスライン・ほうれい線・額の薄しわが気になり始めていました。自分なりにエイジングケアを心掛けて色々と努力していましたが、最近、知人や行きつけの美容室などで【リファのプラチナゲルマローラー】の効果が凄いと評判で私も半信半疑で3週間前に購入しました。朝・昼・晩と全身コロコロすると血流が良くなるのか体がポカポカして、とても気持ちが良いです。主人から「顔が
上がったね!!」と言われるようになりました。確かに顔は以前よりも肌艶が良くしっとりしてきた感じで、特に顔全体がスッキリしてきたと思います。また、肩こり解消にも効果がありますよ


美容&エステ店経営してるいとこの嫁さんにリファ談を聞いて購入…首の細かい縦ジワがすぐ消えビックリ!!


買って半年ですが、毎日コツコツ顔、体に使用しています。顔の眉間のしわ、どんどん薄くなり、顔のたるみも締まってきて、よく痩せたと言われます。毎日立ち仕事なので脚が疲れますが、リファをしていると、次の日がむくみが取れて満足です。毎日かかせません。風呂の中で出来ますが、ローラーが水の中は水圧がかかるので、少し力がいるので、部屋でするのが、お勧めです。とにかく、毎日のコツコツで結果は出ます。頑張りましょう。