昨日、今日と実家を満喫し、ただいま東京へ戻っております(^o^)
帰省短すぎだよね。笑
ぐんまなにもなくて暇すぎるんだもの( ´△`)
今日はお墓参りに行って、焼き肉食べて、ぽろとお昼寝して、しあわせーヽ(´▽`)/
お墓参りに行って、心が少し浄化された気分。
優しいおじいちゃん、だいすきだったなー(´∇`)
わたし、昨日思ったの。
ひとには努力すれば勝てることって何かしらあるのね。
外見がかわいくないなら、料理をがんばればいいし。
料理ができないならお掃除、片付けをがんばればいい。
片付けできないなら、やさしい女性になればいい。
お金がないなら、なにごとも楽しく生きる努力をすればいい。
なんかの宗教みたいだけど、笑
とにかく自分にしかできないこと、自分のほうが上なことってきっとあるなってこと。
わたしの大好きなひなのちゃんには容姿とか財力とかかなわないけど、わたしのほうが面倒みのよさは勝てる!みたいなね。笑
例えばだよ!
だからがんばろう!ってお話ヽ(´▽`)/
将来結婚したら、奥さんの料理の上手さってすごーい重要だなって思った!
早紀の手料理が恋しいって思わせられるような料理上手になってやるヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
Android携帯からの投稿
