こんにちは。

 

 先日大野の 越前おおの 荒島の郷  へ行ってきました。

夏らしい入道雲に向かってGO!!

 

こ、混んでる。。。着くまでの道幅も狭いので、すり抜けもできず、

太陽を浴びまくります・・・。

アームカバー完成していて、良かった。。日焼けガード!

写真取り忘れ・・・。

 

ループ状の入り口を過ぎて、ようやく駐車・・。

岐阜方面からの道も混んでいるようでした。

 

こんな芝生広場やボルダリングできる塔、カヌー体験、小さな池もあってちびっ子達は

キャーキャー言っていました。

 

 

道の駅ならではの、山の幸などを眺めつつ、

恐竜プリンを買って芝生広場で ゆっくりと食べましたー。^ ^

 

 

・・・最後に、ママスタッフならではの視点。

男子トイレにおむつ替えスペースやキッズガードなど!!

時代は着実に変わっている  今回イチ感動しました!!

00

 

 

 

 お近くに来られた方は是非寄ってみてください (^ ^)