特に東映作品に深くご精通され、私も当分野では教えを請う他にありません邦画研究のH氏が、表題の会合の報告についてレポートを2次会(カラオケ)の動画入でアップされていますが、詳記に及ぶ文面も、実にお見事です。
H氏、ひとつだけ勘違いされていると思いますのは、ご自身は初体験のアジアンに於いて美味なるお料理を大いに堪能され、店員さんがまた可愛かったから良かったとのご記載なのですが、可愛い店員さんとは、ひし美さんの長女さんのことと思われます(他に、店内に女性スタッフが会合の時間帯には居られなかったと思いますのと、可愛くて目立つ“店員さん”は、長女さんを措いて無いと、私は確信を致します)。
アジアン店内の場の雰囲気、その空気に合った女性なので、可愛い店員さんがいて得した気分に為るのは理解を致します。『芸能人以外で、ジーンズの似合ふ人ランキング』ならば、二十歳代女性部門にて、私の選定するベスト1と思っております。
次回にアジアンさん訪問の好機は、忘年会とかが「ひし美さん関連の上映会」の後に実施されましたら幸甚と捉えます。
不思議と貴店訪問の翌日には、タイ風のカレーが食べたくなります。それは出されたカレーをもっと食べたかったとの思いが残されますからで、飲むのが進めば、食べる気合が緩みます。
住まう地元は、恵比寿駅前商店のピーコックまで出向いて、タイ風エスニカン・カレーのレトルトを購入し、日曜の早めの夕飯と致しました。と、こんな私よりちょうど7歳年上の志村けん(誕生日が一緒なのです)は結婚を切実に希望するらしいですが(と、何かで読みましたのですが)、日曜の夕餉が“独りカレー”だと、志村氏の胸中も分かると言えるものと感じます。まあ、いろいろなライフ・スタイルがあるとの落着の段ですが、何処かで納得する意思が、ただ肝要です。
どうも昨今は文面の作風が変わって参っております。これもまた成長の跡なのかなと独り思いつつ、9週連続の東京の雨降りに秋の長雨を実感し、夜明け前の窓をいま私は背に致しております。
お昼過ぎには、晴れるらしいです・・・。