本日は、ご報告までながら、楽しい一会でした。立食形式に店内を施し、ざっと60人以上は入っていた観です。

幹事皆様、ご苦労は見ておっても分かりました。お疲れ様であります。
2次会のカラオケを仕切る人があっても良かったのかもと思います。折角のお二人が逆に気遣いされたように思います。
真性なアニメ・オタクの彼が選曲リモコンを離さなかった手前、偏向した曲だらけに為ってしまったのを、私も反省しております。この私の隣りの隣りに真性君が座していたのですから、上手に諭すのが私の役割でしたが、ちょっと遅かったかなと自己反省を昨夜から致しました。

2次会の後は駅前のバーで一杯だけ戴いて、アジアンへ戻る。幹事さん達とひし美さんはゆっくりお食事されていましたので、敢えてご挨拶は遠慮を致しました。

以上、古谷敏さんもお越しに為られて、素晴らしき会合でした。
有難うございました。