今日はスマホから投稿してます。

PC開く気力なくなる位、派遣先で気を遣ったよ。
他の同期は皆、仲良しなんだけど、私だけ若干距離があるのが少しツラい。。
派遣同期同士でカップルがいたり、天然を装う女の子がいたりして、振り回されるのが嫌なので、距離を置いてしまう。。天然を装ってシレッとマウント取るって怖いよ。

仲良くしたい訳じゃないんだけど、距離取られるとね…。あぁ、また変な奴だと思われてるのかな、だったら話さない方が良いかなって、余計にこちらも気にして避けちゃうんだよね。

ただ、派遣先なので、あと1ヶ月の辛抱。。
お金を貰う為だけに働きに行くよ。
(個人業務だからか、1人でいても浮かないのは助かる。もういいよ。孤独に生きる。)

あのですね、ちと気になった出来事がございまして。

それは転職活動にて、書類選考通過した後の話。
面接の日程を調整する為に、エージェントから、候補日を早く出して下さいって催促がございまして…。
それに応える様、シフトが出た瞬間、すぐにメールで対応したのですが、その数時間後、エージェントから、「急な部署の方向の変更があり、採用活動を見合わせる事になりました。」って連絡が入っていまして…。

コロナ禍でそういう事もあるのかな、位に思っていたのですが、改めて求人票を見ると、その会社の求人が新しく出ていて…。

こちらからしたら、え!採用活動中止したんじゃないの??何で掲載また始めちゃったの??って何だか混乱気味でして。。

ほんの少し人間不信になるけど、逆にそんなクルクル変わるような会社に就職しなくて良かった!って思ってます。。 

あぁー。だけど、あと1ヶ月で派遣期間満了だよ。。就職先、決めに行くぞー、と思いつつ、コロナ禍どんどん酷くなる一方で決まるのか心配。。

転職活動中の皆様、こーんな私も頑張ってるから、どうかめげずに明るくやりましょうね。

ではでは!