なにしろ休講(自主的なのもあったけど)と休日が多く、この1週間はのんびり自分のしたいことをして過ごしていました。

文化祭があったので大学の講義はなく、部で出店したため文化祭は結局働きづめでした。

でも楽しかったし、美味しかったし、何よりたくさん喋れた(←普段話さなさすぎなんです。たまにはいいと思います♪)のがよかったです。

まあ、女子大生(←もはや女子高生の時と変わらない…)ってこんな感じじゃないでしょうか(笑)

さて、わりと自由だったはずなのですが、睡眠欲には勝てないらしく今日は1日自主休講させてもらいました。

昨日はグループ発表の資料をほとんどゼロの状態から自分だけで作成(←文化祭期間は何もしていない)し、瀕死状態で朝を迎えました。本当にすがすがしい朝でした(・∀・)

来週の発表の資料はちゃんとスケジュールを立てて作りたいですね。

何事も計画を立てて進めていきたいものです。

計画通りにはならないかもしれないですが、目安があるのとないのでは全然違いますから。

明日は3限からの出勤です。

午前中に暇があるので図書館で勉強して、午後からは横浜に行って新しい手帳探しの旅に出ようかなと思います。

8時からは新バイトの面接です!

今日も夜は瞑想にふけろうかな。その前に少し勉強しよう。

そう考えているとやっぱり暇じゃないのかもしれないですね。

でも、自分のしたいことができている時ってものすごく満足感感じます。

普段、部活では「自己満足は最大の敵」だとか言いながら、余暇に関してだけ言えば「自己満足は最大の幸福」なのかもしれませんね。

落ち着いている時って充足感感じることができて好きですね。


ではでは!