部活が忙しいですが,毎日大学生活を楽しく過ごしています(^^)
勉強不足なのはわかっているのですが…(>_<)
さて,部活の話題で申し訳ないのですが,今日2年の先輩(♀)が突然退部したと報告がありました。
その先輩から自分の意志表示の大切さを教えてもらったので,私にとっては非常に思い出深い先輩になりそうです。
いや,思い出深いっていうのはおかしいですね。
その先輩が1浪だったこともあり,妙な親近感を感じていたんです。
恐らく,夢があるんでしょう。その夢はもしかしたら自分のものと似ているかもしれないし,全く違っているかもしれないのですが。
どちらにせよ,先輩のことを頼っていた自分は,後ろ盾をなくしたような気がしてこれからが不安です。前を向かなきゃね!!
そして新しい部員(♀)も入り,今まで怪我をして休んでいた先輩が戻ってきてくれました。
新しい体制になっても,きっと私は先輩のことを忘れないだろうし,いずれ私もその道を辿るのだと思うと,純粋に部活を楽しめる今の日々を大切にしたいなと思いました。
さて,レポートの続きをしましょうか。