多忙な日々を送っていますが,皆さんはいかがお過ごしですか?
私は当初予定していた京都行きが部活の大会のため中止となり,仕方なく横浜に留まるGWとなってしまいました(・ω・`)

それでも大会中の応援は楽しくて試合の最中はとても応援に夢中になっていました。先輩の試合,本当に最高でしたね!!私もあんな風になってみたいと思いました。

久々に「夢中」になれた気がしています。今まで何事にも前向きになれなかったのを忙しさで紛らわせていて日々がリアルに感じられずにいた時とは違って,嬉しい気持ちになれました。

それと,とある先輩に打ち上げの後言われたのですが,「自分を信じて,絶対強くなってやれ!」という言葉がすごく印象的でした。
それは恐らく技術面だけで強くなるのではなく,精神面でも強くならなければいけないのだなと思わされました。

強さと優しさって正反対のものですが,強さがあるからこそ優しくなれるし,優しさがあるからこそ強くなれるものなんですね。
両方とも揃っている人間ってめったにいないなと思います。私も強さが欲しいと思ったことが何度もあります。それは今の自分が弱いからで,早く強くなりたいとばかり思っています。
でも,そんなすぐに強くなれるわけではないし,ゆっくり時間をかけないと強くなれないんですよね。
日々精進していきましょっか(^^)

明日から大学再開です~!!頑張ってきます!!