ガンホーよ!私は帰ってきた! | Roの産業廃棄物置き場

ガンホーよ!私は帰ってきた!

皆さんお久しぶりです。

MELTCROWでございます。


いやー1年ぶりですね。

やってみました、ラグナロクオンライン。


いやー…


その


なんていうか


カオス?


アビス?


ガイア?


青箱は50kだし紫箱は350kだし…


枝は相変わらず20kでしたが…


んでとりあえず箱とかで遊んでて出たもん売ってたら…


nono5

nono4


なんと!あの「ののたん」様がBOTに絡まれているではありませんか!!

今は亡き厨人生作者さまがののたん崇拝者だったのででは僕も!!

ということで少し会話をたしなみました。

nono3

nono2

nono

いい人ですね^^*


っていうかブログばれちゃいました^^;;;


ワンデイチケットでの課金なんで、PC落とす前にテロでもやって消したいと思ってます。


っていうか、S1#とかガンホーよ。お前の頭は$と¥しかないのかw


っていうか血塗られた枝まだかよwwww


ポリンボックスとかいらねーもん作ってないで


孫、森下ボックスでも作れよwwwwww


箱開けたら孫と森下が「課金!課金!」


って叫ぶやつな。


そろそろバイト始めるしBijouの悪役として再降臨してみるのも一興かね。


あははははははー