Ro関係ないけどw | Roの産業廃棄物置き場

Ro関係ないけどw

暇だから成分解析やってみた。

meltcrowの成分解析結果 :

meltcrowの55%は野望で出来ています。
meltcrowの28%はやましさで出来ています。
meltcrowの6%は回路で出来ています。
meltcrowの6%は赤い何かで出来ています。
meltcrowの2%は心の壁で出来ています。
meltcrowの1%はビタミンで出来ています。
meltcrowの1%は努力で出来ています。
meltcrowの1%はツンデレで出来ています。

「フ・フンッ!べ、別にこんな結果でたからって嬉しいとかそういうわけじゃないんだからねっ!」


次はRoの廃有名人

又吉の成分解析結果 :

又吉の35%はやさしさで出来ています。
又吉の20%は宇宙の意思で出来ています。
又吉の16%は鍛錬で出来ています。
又吉の16%は真空で出来ています。
又吉の8%は気合で出来ています。
又吉の5%は不思議で出来ています。


又さん…やさしさが濃い人だったんだ…p;;q


マンタイの成分解析結果 :

マンタイの88%は回路で出来ています。
マンタイの8%は宇宙の意思で出来ています。
マンタイの2%は税金で出来ています。
マンタイの1%は睡眠薬で出来ています。
マンタイの1%は花崗岩で出来ています。

回路wwwwwテラワロスwwwww宇宙の意思とかさすがまんたいさん^w^


tomooの成分解析結果 :

tomooの77%は運で出来ています。
tomooの9%は白インクで出来ています。
tomooの9%は大阪のおいしい水で出来ています。
tomooの3%は希望で出来ています。
tomooの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

tomooは59%まで解析できています^w^


天草三郎の成分解析結果 :

天草三郎の84%は毒物で出来ています。
天草三郎の13%は言葉で出来ています。
天草三郎の3%は魔法で出来ています。


毒物さんおつかれぽwwww

TENPAIの成分解析結果 :

TENPAIの40%は知恵で出来ています。
TENPAIの38%は果物で出来ています。
TENPAIの16%は着色料で出来ています。
TENPAIの5%は睡眠薬で出来ています。
TENPAIの1%は毒物で出来ています。

知恵と果物wwwちょっとセレブっぽw


ここから下Bijou版


ごくうの成分解析結果 :

ごくうの36%は砂糖で出来ています。
ごくうの25%は努力で出来ています。
ごくうの20%は覚悟で出来ています。
ごくうの17%は理論で出来ています。
ごくうの1%は嘘で出来ています。
ごくうの1%はカテキンで出来ています。

ごくうは甘いってことがわかったw


ゼロ=ハルの成分解析結果 :

ゼロ=ハルの98%は毒電波で出来ています。
ゼロ=ハルの1%は気合で出来ています。
ゼロ=ハルの1%は毒物で出来ています。

ちょwwwwゼロ=ハルやべぇwwwww


TENPAIさんなんかはうなずけるよね。

↓俺のリアルネーム解析結果

****の成分解析結果 :

****の58%はツンデレで出来ています。
****の42%は濃硫酸で出来ています。
「フ、フンッ!こんなry」


http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
↑作者様サイト。