お久しぶりです!!



とっても久しぶりにブログ更新お願い


実は子育てと
3月20日に発売された
あつまれどうぶつの森
への準備でとても忙しくて

全く更新できませんでしたえーん



専業主婦さんの中で
あつ森をやってる方は
とても多いと思います(勝手な思い込み)w


20日に同梱版を手に入れるため
色々と娘を片手にあちこち
頑張ったのですが、
結果、手に入らずガーンガーンガーン


泣く泣く、普通のSwitchを買おうと
いつものショップに行くと
なんと売り切れ………!!!

あつ森同梱版Switchのみならず
普通のSwitchも
コロナの影響で
ほとんどのお店で売り切れでした。




何とか手に入りましたが…
そこで買う時も他の方が買おうとしていて

とったもん勝ち!
という勢いで
今まで同梱版探しに
付き合ってくれてた旦那が
普通のSwitchゲットしてくれました照れ




お出掛け中はとてもいい子な娘

3月16日で
生後2ヶ月になりましたラブ



夜はしっかり寝てくれる
とってもいい子ですキョロキョロラブラブ

夜0:00~5:00くらいは基本爆睡
1度起きて5:30~8:00くらいまで
寝てくれることが殆どです!!

ママもパパもとても助かってます!!!


退院してからずーっと
朝とお昼は10分~2時間置きには
目を覚ましますが、
夜は長いときで5~6時間寝てくれます!


朝8時くらいになると
お目目ぱっちりご機嫌さんで
ニコニコ笑って
最近では10時過ぎくらいまで寝ません爆笑





“今のところ“
ビックリするくらい
育児が楽ですお願い

家のことをする余裕も
ゲームする余裕もあります爆笑





…てことはいつか
跳ね返しのごとく
大変な時期が来ると思うので
それに備えて待ってます…笑笑










ここまで見てくださって
ありがとうございます照れ


今後は定期的に更新出来たらいいなと
思ってますのでよろしくお願いします✨







おわり。