ご覧いただきありがとうございます



我が家の
生まれてから
1ヶ月経ちました











あっという間な1ヶ月!!ラブラブ


私をママにしてくれて
ありがとうハート
これからも頑張ろうねラブラブ




日に日に大きくなってく…
体重もどんどん重くなる(笑)





1ヶ月の変化
体重800㌘増えた
私や旦那の顔をジーッとみるように
抱っこ大好き
まつ毛が伸びた
オムツ替えで泣かない時が増えてきた
首や手足を凄く動かすように
生活音で泣くことが少なくなった


かな〜!
たった1ヶ月なのに
凄い変化!!

目でわかるくらい
大きくなったし
重たくなった爆笑




これからもっとどんどん
大変になるのかな〜

今のところ1人でなんとかなってる!


だから
旦那が育児をサボり気味グラサン

まだ首が座ってないから
お風呂入れるの怖い
とかでお風呂に入れるのは私

うんちの匂いが無理
と、オムツ替えをしたがらない…


1日1オムツ替えさせてるけど
父としての自覚薄いな〜ガーン
って思ってますショボーン


なんとかならんかね〜
男はこんなもん?

出来れば夜中のオムツ替えも
してほしいんだけどね〜







________


おわり。